2019年8月の収入

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

2019年8月の収入

給与日がすぎましたので、先月に引き続き2019年8月の収入について書いていきます。

2019年7月の収入
2019年7月の収入について記載しています。今月は、先月のようにボーナスがありませんでしたので、通常の収入となりました。これが、我が家の平均的な収入ということになります。

今月は、満額の給料は最後の月になります。従ってここまで大きい収入になるのは最後なのかもしれません。

今回も特別代わり映えしないです。来月もしないかな。更新するかどうかも迷いました。




総額と割合

今回の総額は46万になります。今回手取りはほぼ30万円でした。そして、妻からの振り込みも15万円となっています。その他の収入も1万円になります。基本的には、仕事をしている限りこの収入が一つの基本になったはずです。

この収入は今月で最後です。来月は下がることが確定しております。

給与は、手取り30万円

給与に関しては、手取り30万円でした。先月が28万円で先々月が32万円という形です。基本的には残業代次第で上にもいきますし、下へも行く形です。サラリーマンは成果ではなくて時間ですべて見られますので残業代によって変わることになります。

10時間残業すれば大体手取りが2万円増えることになります。

妻からの振り込みが15万円

妻からの振り込みが15万円あります。この収入ももうそろそろなくなることでしょう。仕事をしなくなれば当分の間はもらう予定はありません。正社員でよく頑張ってくれたともいえます。

今後は、仕事は辞めますが妻もフリーランスとして仕事をすることになります。

その他10000円

今週は、ミステリショッパーが二つあったのでそれがほぼ大半を占めています。他にクレジットカードのポイントやポイントサイトで合計10000円になっています。Google様からの収入は今月はぎりぎり届きませんでした。来月は届くことになるかと思います。

クレジットカードのポイントも毎月3000マイルぐらいは入ってくることになります。ポイントサイトでは大体1000ポイントは貯まってます。その他6000ポイントがミステリーショッパーになります。1マイルはここでは1円と計算していますが、実際は違うかもしれませんね。

まとめ

今回は、合計で46万円となりました。これだけ大きな金額をもらうのは今回が最後になります。来月もほぼ同額もらえることになるかなとは思います。再来月がほぼこの収入がなくなることになるでしょう。

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました