今回の緊急事態宣言では、感染者は増え続けると言ってた専門家たち

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

今回の緊急事態宣言では、感染者は増え続けると言ってた専門家たち

まったく予想があたらない専門家たちですが、このような人たちにいつまでマスコミは意見を求めるのでしょうか。

マスコミは、本当にコロナをお金稼ぎのターゲットとしてますよね。



WBSでは、2週間後には3000人にはなるのではと言ってた専門家はいつ消えるのか?

緊急事態宣言の2週間後に3000人になるのではと言ってた専門家が昨日も出てましたね。よく出れるなと逆にびっくりしてしまいますが。現在は増えるところが減っているのが現状です。このようにまともに予想もできない専門家に何故出てもらうように依頼するのでしょうか。不思議でなりませんね。

いい加減にこういう人が消えて欲しいですね。

私の周りには今回のコロナでニュースをまったく見なくなった人がいます

私の周りには今回のコロナでニュースをまったく見なくなった人がいます。私もまったく見なくなっていないわけではありませんが、かなりテレビを見なくなりました。ミヤネ屋とか気持ち悪くなってくるようになりましたね。まあ、ミヤネ屋を見るのは年寄りばかりだと思うので、私が見るようなものでもないのだと思いますが。。

コロナは、お金稼ぎのターゲットにしか見えないマスコミは気持ち悪いですね。

WBSはまだいいが・・・

WBSは、まだまともな方だとは思います。まあ、元々が経済寄りの番組なのでそのへんが他よりも優れている点かもしれませんね。

WBSを10時にぶつけて報道ステーションを潰すんですかね。今なら十分に可能そうです。

テレビがいらなくなる時代はもう来ているかな

現在もう20代の人とかはテレビがないのが当然という話をつい最近聞きました。私の家は未だにありますが、確かにテレビはもういらないかなと思いますね。モニターをつけてインターネットをつないでYoutubeや他の動画サイトを見れるようにするべきかなと思いつつあります。

テレビをつければNHKの受信料という意味の分からないものも取られますので、その点からも次のテレビはもう買わない可能性が高そうですね。

NHKの受信料は、ある意味違う局のテレビを見る権利を侵しているともいえそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました