日経平均のボラが激しすぎる

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

日経平均のボラが激しすぎる

昨日は、日経平均は700円以上下げましたが、本日は日経平均は1000円以上上昇しました。私の資産もその中で大きく上下しました。

一体なんなんでしょうね。



昨日は久しぶりに70万円近いマイナスに

昨日は、久しぶりに相場で70万円近いマイナスになりました。ここまでのマイナスになったのはコロナショックの最初の時期以来久しぶりのことでしたね。少しポジションも増やしていたのもマイナスが大きくなった要因の一つだったでしょう。

特に相場終了時に向かってどんどん下げていくのです。あれを見ているとなかなかこの状況で買うのは難しいな~と思って買ってました。

あれだけ下げている中買うのも勇気がいりますね。

本日は、逆に100万円近いプラスに

そして、本日は逆に100万円近いプラスになっています。月曜日に買った銘柄もありましたので、そのあたりでも大きなプラスになりました。月曜日に買った銘柄はすべて売却しております。これだけ動いてしまうとすぐに売却したくなりますね。本日は逆に相場が終わりに近付くにつれてどんどん上げていきました。

これだけ上げてるとそれはそれで買うのに勇気がいります。

結局プラス30万円だが、まだまだ相場は落ち着いていない

結局プラス30万円でしたが、まだまだ相場は落ち着いていないんだなと思わせる二日間でした。今後もまだまだ値幅が大きいことが続くのかもしれません。少しポジションを落としておく必要もあるなと思わせた二日間でした。皆さまも、今は退場しないように取引を頑張っていただければと思います。無理をする時期ではありませんね。

相場から退場しないことが一番重要ですので。

興味がある方は、他のブログの方もご覧ください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました