Dカードの還元率が高い

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

Dカードの還元率が高い

今現在、色々な会社がキャッシュレスのポイント還元を行っております。その中で現在Dカードのキャッシュレス還元が素晴らしいです。

Docomoはこの頃キャッシュレス関連を頑張ってますね。



Dカードの基本還元率は1%

Dカードの基本還元率は1%になります。昔は、0.5%が基本と言われていた時代もありましたが、現在では1%でも物足らなくなっているのも事実です。従ってこれだけではなんということもありません。

でも、1%でも現金で払うよりははるかにいいですけどね。

来年の3月までの期間限定で+4%

つまり、通常の1%と合わせて5%になるわけです。

301 Moved Permanently

上記にもありますが、国でやっているキャッシュレス還元とは別にくれるわけです。つまり、キャッシュレス還元をしないところだと5%の還元、キャッシュレス還元のお店だと10%となります。

これは、PAYPAYとかと変わらないと思う人もいるかもしれませんが、こちらの方はクレジットカードを使えるお店すべてでできることが最大のメリットになります。PAYPAYやD払いは出来るお店が限られていますので、この差はかなり大きいといえるでしょう。

クレジットカード使えるお店すべてで5%還元というのが最大の強みでしょう。なかなかこれ以上の物はなさげです。期間限定ポイントでもらえますが、D払いで使えますので何の問題もありません。

来年の3月までは、Dカードメインでいきます。

来年の3月までは、Dカードメインで行く予定です。5%還元はやはり大きいです。

また、D払いでもドコモでは

301 Moved Permanently

のようなことをやっています。私は+3%ですのでANAのカードのポイントも別途付くことからこちらの方がキャッシュバックが大きいことになります。D払いが出来るお店であればこちらをメインで使っていく予定です。PAYPAYよりもD払いのが、私は安心して使えますね。

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました