ウーバーイーツをやってみた

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ウーバーイーツをやってみた

今回は、ウーバーイーツを久しぶりにやってみました。5年ぶりとかになると思います。

ウーバーイーツには否定的な人が多いですが、別にそこまで悪いものでもないですね。自転車の問題とかは、ウーバーイーツだから起きるわけでもありませんから。



過去にも、やったことはあります。

ウーバーイーツの今後はどうなるのか
にほんブログ村 ウーバーイーツの今後はどうなるのか 今回は、ウーバーイーツについて考えてみたいと思います。色々と批判が多いですが。 ウーバーイーツは、意外と楽ではありますけどね。あくまでも精神的にはですが。体力的には大変ですが...

上記のように、一時サラリーマンをしながら、ウーバーイーツをしたことがありました。数万円ぐらい稼いだだけで終わりましたね。一応、カバンは残っていたので、今回はそのまま始めることができました。

まあ、始めるのに色々ありましたが・・・

家の周辺で行ったが、タワーマンションばかりで時間がかかる

今回は、家の周辺で行いました。いや、住民がすべてタワーマンションの住民しかいなかったのでそのたびにタワーマンションへ入っていきましたね。私は、基本的に勝手が分かっているので、そこまで困りませんでしたが、最初は大変ですね。

今回は、すべてのお客さんがタワーマンションでした。

タワーマンションは、少し割に合わないかもしれませんね。稼ぎたい人にとってはですが。

稼ぎは、2時間いかないぐらいで2200円ぐらいでした。

実のところ、3000円を目標にしていたのですが、最後のお客さんが連絡が取れずに終わってしまいました。なので、マクドナルドの商品が残ってしまって、仕方なく家で食べるかということで終わりにしてしまいました。だから、稼ぎは2200円プラスマクドナルドの商品ということになりますね。

いや~、体力的にはけっこうきつかったです。3000円目標と書きましたが、そこまですることが出来たかどうかは微妙なところですね。

でも、言い方変えれば体力さえあって都心であれば一日3時間で4000円ぐらいは楽勝で稼げそうではあります。体力も毎日やっていけば問題はなくなってくるでしょう。特に、セミリタイアをしている人にとってはかなりお得なものかなとは思います。ジムで運動するぐらいなら、ウーバーイーツをしたほうがいいかもしれませんね。

週4日やれば6万4000円ぐらいにはなりますね。サラリーマンの副業としても、税金のかからない20万いかないぐらいであれば、やっぱりよさげかなと思います。もっと若い時にウーバーイーツがあれば、暇な日はやったと思います。運動がてらに。

興味がある方は、他のブログの方もご覧ください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました