グレイステクノロジーでストップ安を被弾!

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

グレイステクノロジーでストップ安を被弾!

久しぶりにストップ安を被弾してしまました。その名はグレイステクノロジー!

久しぶりのストップ安の被弾でしたね。



昨日決算発表で増収減益

昨日決算発表があり増収減益でした。売上が元々偏る傾向がある会社だったので普通かなと思って見てたのですが、今日寄りで見たら寄り付いてなくほぼストップ安水準での寄り付きとなりました。最終的には、ストップ安張り付きとなってしまいました。

そこまで悪い決算発表とも思わなかったが・・・・

500株保有なので15万円のマイナス

500株保有していましたので、今日は300円安ということもあり15万円ものマイナスとなってしまいました。

痛いですね。。ナンピンするか迷いましたが張り付きそうだったので止めておきました。

ここ数日上げていたマクアケも暴落

ついでに、ここ数日上げていたマクアケも暴落してしまいました。ただ、こちらに関しては含み益も10%以上あったので寄りで切ることができました。そこからさらに8%近く下がっていたのでこの判断はよかったといえそうです。

新興市場の株は本当に上下に怖いですね。

今日は一日でそれなりのマイナスに

今日は、この2銘柄のせいでかなりのマイナスとなってしまいました。日経平均が上げているのに・・・と思ってみたら最終的には下がったんですね。後場の下げはそこまで影響はなかったぽいですが、なかなか痛い一日となってしまいました。

まあ、ナンピンするか気長に持つかは難しいところです。年末に税金を減らすためにマイナス銘柄を切るタイミングが来るかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました