SFC修行最終戦

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

SFC修行最終戦

明日から、海外旅行へいきます。そして、これがSFC修行の最終戦となります。

行き先は、SFC修行としてはお馴染みのクアラルンプールになります。

SFC修行は、意外と大変でした。



今回は、6泊7日の旅行

今回は、修行という形でいくわけではありません。海外旅行としていきます。つまり、妻も一緒にいくことになります。そして、旅行期間も7日間と非常に長いものになります。

海外に7日間とかは久しぶりな感じがします。

行きと帰りもどちらもビジネスクラス

そして、今回は行きと帰りどちらもビジネスクラスになります。妻のほうはマイルで行くことになりますが、私は、現金を出しております。SFC修行をもう一度するぐらいならここで完結してしまおうと思いビジネスクラスにしました。

セミリタイアをしているのになかなか贅沢な旅行です。もうこのあたりのお金はすべて清算してますので、これからお金が減ることはありませんが。

リッツカールトンとマンダリンオリエンタル

ホテルは、リッツカールトンとマンダリンオリエンタルになります。どちらもほぼ最高クラスのホテルになりそうです。それ以外にも初日は遅い時間に着くので安いホテルに泊まります。それでも7000円ぐらいですのでクアラルンプールではまずまずなホテルになります。マリオットグループのホテルになります。

これも贅沢なホテルです。どっちもクラブルームです。

明日から日本にいません。

明日から、日本にいませんのですべて予約投稿となります。コメントをしていただいても反応できませんので、ご容赦をお願い致します。

一週間ほど、日本から離れます。けっこう楽しみな旅行です。

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました