久しぶりのポイ活

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

久しぶりのポイ活

今回は、久しぶりのポイ活、つまりポイント活動を行いました。

ここまでの大型案件のポイント活動は久しぶりですね。



外為ドットコム案件

それが、この外為ドットコム案件になります。私も常にポイントサイトを覗いているわけでもないので、確証がそこまでありませんが、2万ポイントというのはなかなか大きな金額だと思います。私の記憶の中では最高の金額になります。

2万ポイントはなかなか大きいですね。

米ドル円以外を30万通貨取引(新規のみ)

大体、2万ポイントとなると条件が厳しくなるのですが、今回は以外と簡単で米ドル円以外を30万通貨取引が条件になります。新規のみになりますが。やる気になれば1000円未満のコストで一回の取引で達成することも可能でしょう。

メキシコペソが一番スプレッドは小さいのでこれでやれば600円かな

とりあえず今週だけで達成しました。

私は、とりあえず今週だけで達成しました。最初は素直に手動トラリピで取引していたのですが、最後の10万取引はとりあえず利益が出たので一発で終わらせてしまいました。

期限も30日以内とあるので早めにけりを付けたい感じもありますね。

もう少し取引を続ける予定

手動トラリピを当分の間続ける予定です。最初のうちはキャンペーンもやっていますので手数料を安くすることもできます。その分だけでもやり続ける意味もありますね。

他の証券会社で手動トラリピをするぐらいならここでやったほうがいいでしょう。

案件は企業側にも利益を

別にすべての人がそうしろとは思いませんが、こういう案件は企業側にも利益を出るように取引をしたいところです。一発で1000円未満で終わらすこともできますが、このように徐々に取引をして利益を出しながらスプレッド分は企業側の利益にしてもらえればいいかな~と思います。

こんなこと言っていると負けるかもしれませんが・・・ただ、今期もFXおよび先物の利益が大きくなってきているのでこれが削られてキャンペーンのお金がもらえるだけでも税金面からよくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました