「セミリタイア資金3000万を目指すブログ」が復帰してました

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

「セミリタイア資金3000万を目指すブログ」が復帰してました

「セミリタイア資金3000万を目指すブログ」更新が止まった理由とは?
にほんブログ村 「セミリタイア資金3000万を目指すブログ」更新が止まった理由とは? 私のように収益になっていない人がブログの更新を止めるのは、何の不思議もありません。しかしながら、過去に記事を書いたのんびり屋さんとか今回紹介する人...

少し前の記事で、上記のような記事を書きました。コメントでは、本人がコロナウィルスに感染したような指摘があったのですが、結局は違ったようですね。

まあ、文面を見ると自分自身がかかったようにも確かに見えるんですけどね。



更新を止めた理由とは

今回、この方の更新を止めた理由は、自分の近い人が亡くなったことが要因のようです。確かにそのようなことがあるとなかなか更新はしたくなくなるのもよく分かります。

ただし、それなりの収入になっているブログだと思いますのでそれを止めるほどショックだったんだなとも思いました。

月数万円程度は稼げていると思うので、その人でもブログを止めたくなることがあるんだな~と

私がブログを止めてもすぐに死んだとか思わないでください

上記のように月数万稼げているブログでもそうなのです。私もいつブログを止めるかなんてわかりません。前回書いた程度の収入にしかなっていないのですから。

現在、私は過去より少し忙しくなってきております。なぜかというと少し仕事を始めているからです。サラリーマンのときのように時間が決まっているわけではないので自由に仕事はできるのですが、このブログを更新するよりははるかに収入になりますので、当分の間はそちらに力を入れてく予定です。

すぐにブログを止めると死んだ~とか思う人が多いそうなので。

とりあえず復帰してよかったです

私のように、収入が少ないブログではなく収入が多いブログでしたので、ブログを休止した理由はそれなりのものがあるかなとは思っていました。なので、復帰してよかったと思います。

でも、私のようなブログが止まってもあまり気にしないでいただければと思います。いつかあっさり止める可能性もあるかと思います。
興味がある方は、他のブログの方もご覧ください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました