2019年10月第二週の資産状況

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

2019年10月第二週の資産状況

ここでは、10月第二週の資産状況について報告します。

2019年10月第一週の資産状況
にほんブログ村 2019年10月第一週の資産状況 ここでは、10月第一週の資産状況について報告します。 今週は、銀行での引き落としなど何もない一週間でした。逆に妻からお金を15万円振り込まれておりますので、資産的には増えた一週間でし...

今週は、銀行での引き落としがついにありました。想定より少なかった部分もありますが、それは来月へ繰り越しされただけともいえます。また、来週からは住宅ローンの引き落としもあります。

株のほうは日経平均が上がりましたのでそれなりに増えましたが、想定よりは増えていないともいえそうです。なかなか苦しい一週間でした。

株での資産は増えたとはいいにくい一週間でした。




現在の資産状況

新生銀行:4,176,729円

住信SBIネット銀行:10,173,659円

DMM証券:25,510,137円

GMOクリック證券:10,683,300円

YJFX:1,091,363円

楽天証券:531,391円

ポイント:172,654円

総資産:52,339,233円先週比ー898,552円)

今週の資産変動について

今週は、資産は90万円のマイナスになりました。クレジットカードの引き落としが105万円程度ありましたので、資産的には15万ほど増えた形になります。先週は、日経平均が下げた中12万増えていましたので、日経平均が上げた中でも15万しか増えなかったともいえますね。

今週は、日経平均が上がった中、あまりよくなかったといえます。

これからの想定している費用について

下記の費用に関しては、終了しました。

来月のクレジットカードの支払いがやばい!
にほんブログ村 来月のクレジットカードの支払いがやばい! 来月のクレジットカードの支払いがかなりすごいことになりつつあります。 上記で、毎週書いていますが、今回は来月のクレジットカードの支払いについてまとめてみます。 こ...

従って、当分の間はそこまで大きな出費はなくなりそうですね。

とりあえず、出費が収まりつつありますかね。

新生銀行

今回は、ここからクレジットカード会社へ振り込みを行っております。まだ、銀行引き落としが間に合わなかったためそうなってしまいました。

今後、この銀行ではなくなると思います。

住信SBIネット銀行

ここは、クレジットカードからの引き落としがありました。それで70万円近いマイナスになっております。

来週大きな金額が引かれるのはここの銀行になります。

DMM証券

こちらに関しては、今週は15万円ほど増えております。株価を見ていると日経平均は上がったのですが、私の持ち株は全般的にが上がっていませんね。従って、あまり増えておりません。

これだけ、日経平均が上がった中でも株価が下がっているものが多いというのもなかなか・・・

GMOクリック證券

こちらは1万円ほど増えています。そういえば、一応1万円ほど利益確定をしてますね。つまり、持ち株だけみれば実質的にはマイナスだったともいえます。

ここは、GMOフィナンシャルグループ次第ですね。




YJFX

ここは、1000円程度プラスです。ほとんど取引をしていませんね。

今週は、取引をしてませんね。

楽天証券

基本的に、変わっていません。

ポイント

こちらに関してほとんど増えていません。そんなにポイントは変わるものではありません。

期間限定ポイントの上下が一番多いかもしれません。

まとめ

当分の間、先週の金額を上回るのは難しいですね。思ったより資産は保ったといえそうです。来週は、住宅ローンの引き落としぐらいですかね。

先週5200万円を割りそうとかいってましたが、思ったより保ちました。

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました