2019年10月第一週の資産状況

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

2019年10月第一週の資産状況

ここでは、10月第一週の資産状況について報告します。

2019年9月第四週の資産状況
にほんブログ村 2019年9月第四週の資産状況 ここでは、9月第四週の資産状況について報告します。 今週は、色々とありました。まず、株式に関しては配当落ちが多くありました。これだけでなかなかのマイナスになっています。9月は意外と優待...

今週は、銀行での引き落としなど何もない一週間でした。逆に妻からお金を15万円振り込まれておりますので、資産的には増えた一週間でした。日経平均は下げましたが、株の方でも利益が出ている状態です。

順調に資産が増えた一週間でした。




現在の資産状況

新生銀行:4,544,660円

住信SBIネット銀行:10,850,190円

DMM証券:25,373,192円

GMOクリック證券:10,675,778円

YJFX:1,090,503円

楽天証券:531,126円

ポイント:172,336円

総資産:53,237,785円先週比+323,219円)

今週の資産変動について

今週は、資産は30万円以上のプラスになります。ただし、楽天で5万円の投資信託をクレジットカードで買った分(後で支払いになります)と妻からの15万円があるので、株やFXなどではプラス12万円ほどとなります。今週は、日経平均は下がりましたが、資産的にはそれなりに延ばすことができました。

日経平均が落ちた中以外と頑張った感じです。

これからの想定している費用について

これから想定している費用に関しては、前の記事と同様下記の出費が待っております。そして、ついに来週引き落としが待っております。これが引かれるので来週の資産はかなり減ることになるでしょう。

来月のクレジットカードの支払いがやばい!
にほんブログ村 来月のクレジットカードの支払いがやばい! 来月のクレジットカードの支払いがかなりすごいことになりつつあります。 上記で、毎週書いていますが、今回は来月のクレジットカードの支払いについてまとめてみます。 こ...

やばい金額の出費が待っております。

新生銀行

今回は、妻からの入金がここにありました。その分増えております。

今後、この銀行では引き落としとかもなくなる予定です。

住信SBIネット銀行

ここは、基本的には変わっておりません。減った分は、外貨預金が40万円ほどありますので、その分が円高へ進んだからだと思われます。

来週大きな金額が引かれるのはここの銀行になります。

DMM証券

こちらに関しては、今週は6万円程度増えております。日経平均が落ちた中頑張ったともいえます。

これだけ、日経平均が落ちた中よく頑張ったといえそうです。

GMOクリック證券

こちらも4万円ほど増えております。ここは、コロワイドの株主優待を始めて取ったのですが、それが上へかなりいったので一旦売却しています。その利益がほとんどになります。

コロワイドの株主優待は、仕事を辞めて余裕ができたので取ってみました。




YJFX

ここは、5000円程度増えております。一時それなりのマイナスだったと思いますが、最終的にはプラスにすることができました。

今週は、1円近く円高になったのに、マイナスになってないのはよかったです。

楽天証券

毎月1日に投資信託の買い付けが行われます。その分増えております。

ポイント

こちらに関して10000円程度増えております。増えた理由は、過去のD払いのキャンペーンでポイントが10000円入ってきたことが要因となります。

現在、Dポイントの期間限定ポイントが10000ポイント以上あります。

まとめ

今週が、本当にもっとも多い資産の週になりそうです。来週は、間違いなく大きくマイナスになります。来週だけでいくらの出費があるのかよく分からない状態です。130万は堅いかな。

来週の資産は5200万は割りそうですかね。

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました