アンダーズ東京に泊まってきました

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

アンダーズ東京に泊まってきました

今回は、アンダーズ東京に泊まってきました。そのことについて書きたいと思います。

GOTOのメリットを大きく受けたといえそうですね。



値段は3万4000円程度

値段は、34000円程度でしたが、夕食も込みのプランでした。

夕食の値段だけで、1人1万円以上のお店ですので、

もちろん、朝食もあってお酒も飲めたので実質的にはほとんどご飯代といえる形になりましたね。それ以外にもお酒が色々飲めたりいいプランといえました。

通常であれば、食事代なしで5万円以上はするので非常に安かったといえるえでしょう。

それ以外に地域共通クーポンも

そして、それ以外にも地域共通クーポンも手に入りました。ただし、これが紙ではなく電子クーポンだったため使えるところが非常に少なかったです。これが少し難点でしたね。

結局、ホテルの商品を色々と買っていきました。普段買わないものも買えた気がしましたね。

35%の割引よりも15%の地域共通クーポンのほうがいいかも

一般のユーザに対してではなく経済効果という意味では地域共通クーポンは非常にいいものだと思われます。普段買わないものも多く買えることができるので、効果は非常に大きいのではと思います。

GOTO前に予約して後でGOTO適用が最強!

現在、GOTOが人気になっていますが、いいホテルや旅館に関しては人気になりすぎてしまっています。私は、再来週にも星のや関係のところに泊まりますが、GOTO前に予約しておきました。そこからGOTO適用が入っているので非常に割安な値段で泊まることができます。

現在なら一泊6万円でGOTO適用で4万円程度になりますが、私が予約したときは2泊で4万円未満と非常に割安な状態でしたね。今回はGOTO適用後2人で2万円で2泊できるという非常に割安な値段で泊まることができます。

今回のアンダーズもそうですが、次回の星のやも予約に関しては非常にうまくいきました!

2月以降は、GOTOがなくなるということですが、今の状態あればGOTOが続きそうです。前もって予約しておいて後でGOTO適用が一番いいのではと思いますね。

それにしても、GOTOで高級宿は値段が普段の年に戻りましたね。一応大成功といえるのではないでしょうか。地方の安い宿もそれなりに人気がありそうですね。今回のGOTOはまさに地方のために行われたものといえそうですね。

上手くやれば、移動代もGOTO適用されるわけですから。

興味がある方は、他のブログの方もご覧ください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました