Youtubeの収益化へ向けて

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

Youtubeの収益化へ向けて

今、私が行っている最大のことがYoutubeの収益化に向けて頑張っています。

徐々にチャンネル登録者が増えてきたところです。



チャンネル登録者1000人

まず、これが最大の難関になりますね。4000時間のほうは、チャンネル登録者が1000人になれば特別問題がないかなと思います。私の状況だと、4000時間のほうが先に到達しそうな感じですね。

まあ、でもチャンネル登録者1000人はけっこう大変ですね。

本来ならブログからも経由したいが・・・

コメントをしてくる人たちを見ると、完全分離をしたほうがいいと思い、現状は完全分離をしています。今後もここで自分のYoutubeの紹介をすることはないでしょう。実際、多少は増えると思うのですが、なんといってもYoutube検索かGoogleSerchで流入してこないとあまり意味がないのでそこからの流入で人を増やしていきたいところです。

やっている分野的にSEOが強いものなので、その点がいいところですかね。ついでに、どの分野をやっているかについても書く予定はありません。

いや、そのYoutube用のブログはやっていますけどね。

更新は、毎日

Youtubeの更新に関しては、ほぼ毎日行っています。従って、毎日それなりの作業量になります。少しいい面では、お金が1円もかからない点ですね。

旅行系とかだと、どうしてもお金がかかるので、1円もかからないでできるものなのがいいところです。

目標は9月末で1000人、12月末で3000人

目標に関しては、9月末で1000人、12月末で3000人を目標にやっています。9月末の1000人はけっこう楽勝だと思います。問題は12月末の3000人ですね。これぐらいいければ、それなりの収入にはなりそうなのですが。

チャンネル登録者1000人から一日単位で増えることを想定して3000人ですが・・・どうですかね。こればかりはやってみないと分かりません。

興味がある方は、他のブログの方もご覧ください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました