2020年1月第一週の資産状況

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

2020年1月第一週の資産状況

ここでは、年を改めて2020年1月第一週の資産状況について報告します。

2019年12月第四週の資産状況
にほんブログ村 2019年12月第四週の資産状況 ここでは、12月第三週の資産状況について報告します。 今週は、日経平均はほとんど動かない一日でした。ただ、最後権利取りがあったのですが、そこで少しマイナスになってしまいました。すかい...

今週は、日経平均が動いたのは一日だけでした。そして、その一日だけで3万円以上のマイナスとなりました。最後の下げはなかなか厳しいものがありました。そして、前の記事にも書きましたが

去年に引き続き正月に仕掛けられる
にほんブログ村 去年に引き続き正月に仕掛けられる 去年の1月3日は相場をしている人なら誰でも覚えていることだと思いますが、フラッシュクラッシュがありました。そして、今年も1月3日にイランと米国の緊張もあり正月に仕掛けられたなという正月休み...

お正月の下への仕掛けがあったことによって日経平均は大きく下げております。来週もマイナスから始まりそうです。ただ、お正月も少しだけ取引をしていまして、GMOクリック證券にてCFDにてそれなりの利益を得ることができました。それもあって今週では一応プラスという形にはなっております。

CFDの取引で4万円程度プラスになったのはよかったです。




現在の資産状況

新生銀行:4,059,037円

住信SBIネット銀行:8,678,445円

DMM証券:27,042,136円

GMOクリック證券:10,956,153円

YJFX:1,100,815円

楽天証券:635,909円

クラウドクレジット:200,000円

ポイント:205,282円

総資産:52,877,777円先週比+5,992円)

不動産ー住宅ローン:322万

全資産:56,097,777円

今週の資産変動について

今週は、基本的には株やCFDでの取引での資産変動のみとなります。妻へ1万円ほど振り込みをしたのでその程度でしょうか。従って実質的には1万円ちょっとのプラスになりそうです。

株での利益が―3万円程度でCFDなどで4万円程度の利益を上げたことになりそうです。

不動産ー住宅ローン

こちらですが、マンションの評価額は変わりませんでしたので、住宅ローンで引き落とした時の残額が減っていますのでその分資産額が増えております。今年1年はここの金額がどうなるかは注目かもしれません。

前回と同じ金額になります。

新生銀行

ここは、住信SBIから新生銀行へ移した金額などがありましたので、少し増えております。

振り込みをするとTポイントがもらえたりするので少しだけしてみました。

住信SBIネット銀行

ここでは、出金が2万円程度と為替の変動によって資産がマイナスになっている模様です。

今週は、クレジットカードの引き落としはなく出金と為替のところで変動しております。

DMM証券

こちらに関しては、今週は3万円ちょっと減っております。月曜日の下げは日経平均そのものは大したことはなかったのですが、最後の引け味の悪さはなかなかひどかったと思います。

一日しかありませんでしたが、週間単位では久しぶりのマイナスだったと思います。

GMOクリック證券

ここが、4万5000円程度のプラスになります。CFD取引とFXでの取引の利益になります。

ほとんど日経平均おCFDの取引になります。23100円台で買って23300円台で売ることができました。




YJFX

ここは、円高に進んだこともあって4000円程度のマイナスになっています。今年はフラッシュクラッシュはある意味期待して待っていたのですが、来ませんでしたね。

取引数が多かったですね。

楽天証券

ここは、大勢には影響しません。

クラウドクレジット

特に変わりなしです。

ポイント

こちらに関しては、少しだけ減っていますね。ドコモの期間限定ポイントが減っている模様です。

モッピーのポイントも合算するか迷い中です。

まとめ

今週は、一応プラスになりましたが、来週は日経平均が大荒れになりそうな感じも致します。来週は、けっこう大変な一週間になるのかもしれません。

来週の日経平均は注目の一週間になりそうです。

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました