2019年10月第四週の資産状況

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

2019年10月第四週の資産状況

ここでは、10月第四週の資産状況について報告します。

2019年10月第三週の資産状況
にほんブログ村 2019年10月第三週の資産状況 ここでは、10月第三週の資産状況について報告します。 今週は、住宅ローンの初めての引き落としがありましたが、それを補ってもプラスになりました。 もちろん、日経平均...

今週は、まず一日遅れでの報告になります。昨日時点での数字です。

今週は、株のほうで痛い目にあいました。任天堂の下げによって大きくマイナスになってしまいました。そして、今月は3か月分の管理費の引き落としもあったようです。また、前のマンションの引き落としも引き続きありました。(これが最後になります。)このように多くの引き落としかつ株のマイナスによって大きく資産が減ってしまいました。

今週は厳しかったです。




現在の資産状況

新生銀行:4,216,085円

住信SBIネット銀行:9,850,626円

DMM証券:25,401,576円

GMOクリック證券:10,767,492円

YJFX:1,092,163円

楽天証券:532,736円

ポイント:178,351円

総資産:52,039,366円先週比ー338,087円)

不動産ー住宅ローン:263万

全資産:54,669,366円

今週の資産変動について

今週は、マンションの管理費の引き落としが3か月分と前のマンションの管理費で22万円程度。後クレジットカードの引き落としも8万円程度ありました。これによって30万円のマイナスになっております。ただ、親の方から旅行代を前もってもらっていますので、その分10万円増えております。これは、後程クレジットカード決済によってマイナスになる予定です。つまり、今月のマイナスが33万円ですので、残りの13万円が今週の株の負け分になります。

日経平均が大きく上げる中でのマイナスは痛いですね。

不動産ー住宅ローン

マンションの価格は半月毎の更新ですので、前回と同じです。

2週間に1回変わるかな

新生銀行

ここは、クレジットカードの引き落としによってマイナスになっております。

まだ、一部のクレジットカードがここでの引き落としになっています。当分は変えないと思います。

住信SBIネット銀行

ここから、管理費の引き落としなどがありました。

ここが、引き落としメインの場所になります。

DMM証券

こちらに関しては、今週は23万円ほど減っております。株で大きくマイナスになりましたね。

任天堂株は難しいですね。。

GMOクリック證券

ここが、大きくプラスになっております。ここは、逆に任天堂株で大きくプラスになりました。現時点ですべて売却しております。9万円ほどのプラスになっているようです。

後、地道にGMOフィナンシャルグループも上がっていますね。




YJFX

ここは、ほとんど取引をしておりません。

1回取引したかな

楽天証券

1円も変わっておりません。来週に定期的な買い付けがあります。

ポイント

こちらに関しては、マイルが増えた分6000マイル程度増えております。ドコモの期間限定ポイントは少しずつ減っていきます。

期間限定ポイントはまだ1万ポイント程度あります。

まとめ

今週は株の方でけっこう痛い目にあいました。その分大きくマイナスになっております。

ただ、任天堂に関しては、本日大きく戻したのでそこで売却しております。決算も近いので一旦撤退しときました。さすがに36000円台でナンピンがほとんどできなかったのが痛かったですね。ダメージ大きくなりすぎてしまうので。。

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました